※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

待っていることが伝わりません。食事の準備中でも食べるとなると泣き叫び、車で待機中も泣き叫びます。どうやったら伝わるでしょうか?発達遅れているのでしょうか。

待ってが伝わらないです。
ご飯まだ作ってても、食べるとなったらずっと泣き叫び、病院など着いて車で待機のときも、ずっとあっち行くと泣き叫びます。

どうやったら伝わりますか?やっぱり発達遅れているのでしょうか😢

コメント

たぬき

9ヶ月くらいのお子さんだと仕方ないと思いますよ〜🥲💦
うちも1歳過ぎるまでは待つが無理でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子って書くの忘れてました💦一歳すぎてもう待てるんですね!😳待つ練習させてみます( ; ; )

• 2月6日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね💦
    うちは1歳過ぎてからはあれ見てー!とか、お片付けしようーとか言いつつ待たせてました😂💦
    トイレ行ってる間待っててくれてありがとう〜とかでどんどん待てる時間長くなったかなと思います🙆🏻‍♀️

• 2月6日
ママリ

一歳半でも伝わらないですよ💦
ご飯作ってる時はゲート付けて、泣き喚いてますがいないないばぁ見せてます😇
病院はお熱測るのも10分掛かりました😂もうかなりストレスですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子って書くの忘れてました😢まだ待てなくて…( ; ; )
    毎日めっちゃストレスです😂

• 2月6日
ママリ

3歳超えたら、ちゃんと伝わるようになる印象です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳超えたら…!後8ヶ月くらい…!頑張ります!ありがとうございます😭

• 2月6日
ママリさん

どっちのお子さんでしょうか?
2歳の娘も病院はもう聞く耳持たずって感じで会計して完全に病院から離れるまでずっと泣き叫んでるんで、個性かなって思います🤣
ご飯は待てますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子です🙏書くの忘れてました💦
    車を駐車したらすぐ下ろさないと気が済まないみたいで、熱がある時の待機時間が地獄です😭🔥ご飯待てるのすごいです😭✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんですかね?
2歳前半だとイヤイヤ期すごいから何か遊ぶものとか暇つぶしないと待てなくて一回火がつくととうギャーギャー癇癪おしたりはあると思います。うちは携帯だいぶ使ってしまいましたが😅
3歳半すぎてくると少し変わってきたりするかなと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子です💦書くの忘れてました🙇‍♀️

まだ2歳だからこんなもんですかね😭イヤイヤスイッチにビクビクしながら生活してます😂
    携帯もちょくちょく使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日
年子ママ♡

うちは1歳も2歳もどっちも伝わないですよ😂
もはや諦めています🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱまだ伝わらないんですね😭🙏うちも3歳過ぎまで諦めて過ごそうと思いました😂

• 2月6日