※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が38.3度の熱で元気な時、暖かい日にお散歩に行くか悩んでいます。どうしますか?

一歳の息子の発熱時の過ごし方についてです。
38.3の熱があるのですが息子は普段と変わらず元気です。ただ家のおもちゃに飽きて窓の外を指さしてお散歩に行きたいと訴えています。熱がある時はなるべく家で見るよにしていましたが、現在の気温が10°でこの時期にしては暖かい方です。お母さんたちはこういった時どうしますか?少しだけでもお散歩に行ったりしますか?

コメント

ℳ

熱あるなら行かないです😅

はじめてのママリ

私は5分か10分くらいの気分転換で玄関先に出てます😌💦もちろん日に一度くらいですが

あとはあまり良くないかもしれないけど、家に何日もいる時はYouTubeや録画の番組を見たいと言ったら観せてます💦せめて家にいてくれ〜と思って😅

クマꕤ︎︎

行かないです、、
悪化したり誰かに移す可能性あるし何かあった時後悔するので🥹