※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜泣きがひどくて疲れています。夜中に頻繁に起きて泣き、抱っこしても泣き止まず、朝まで寝かせられないことも。こんなに酷いものなのか心配です。

6ヶ月になった娘がいます👶🏻

元々夜泣きが多い子でしたがここ最近本当に酷いです
一昨日は2.30分毎に起きてギャン泣き
いつもはおしゃぶり&添い寝で落ち着くのですが全然だめ😔
抱っこして寝かしつけても置こうと少し体勢を変えるだけでギャン泣き

遂に昨日は永遠に泣き続け朝の6時まで寝れませんでした💦
その後は抱っこしたままソファに座って私も1時間ほどうとうとできました🥹🥹

夜泣きってこんなに酷いものなのでしょうか💦
このまま続いてしまったら体がもちません、、

コメント

さくら🍯

うちは2週間くらいでおさまりました。。
寝られないって本当に本当に苦痛ですよね😭
ラッコ抱きでは寝られますか?

泣きがひどい時は何か成長する時なので、おさまった頃に何かできる事が増えるかもしれませんね🥺💕

昼夜問わず寝られる時にたくさん寝られますように😭🙏

  • ゆー

    ゆー

    2週間、、長く感じてしまいます😭
    本当に寝られないって心の余裕もなくなるので辛いです😔😔
    ラッコ抱きも試したのですが10回試して1回成功すれば良いくらいの感じです💦

    今は成長してる時なのですね🥺
    夜泣きも大切な成長の機会だと思って根気強く付き合いたいと思います、、

    お優しいコメントありがとうございます😭💕💕

    • 2月6日
メル

熱とかもなくですか?
うちは、ここ数日、鼻風邪のせいで3日間ソファー生活で私寝れませんでした(((;╥﹏╥;)))

  • ゆー

    ゆー

    熱もなく、昼間はとってもご機嫌なんです🥲
    3日間ソファー生活しんどいですね😭😭

    • 2月6日