※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが始まり、吐きたいときに苦しい経験です。皆さんはどのようにつわりを乗り越え、期間はどれくらいでしたか?

つわりが始まりました。
吐きたいと思っても吐き方がわからず、苦しいです。
みなさんはどのようにつわりを乗り越えましたか?
また、つわりの期間はどれくらいでしたか?

コメント

♩

大体18週頃やっと終わりました😮‍💨
私も嘔吐恐怖症で吐けなかったのでひたすら耐えてました🥲
その日に食べれそうなものを食べたり、、
私は梅干しに救われました🥹🥹

はな

妊娠おめでとうございます🥺
つわりしんどいですよね😭💦
5週あたりから始まって、12週くらいで落ち着いてきた気がします!
窓開けて外の空気吸いながらベッドに横になっていました😅
吐きたくても吐けない時は指突っ込んで吐いてました😂💦吐いた方がスッキリしたので💦

つらい時期ですが、がんばってください😣私も昨日妊娠が分かったのでつわりいつくるか恐怖です😅一緒にがんばりましょう!!

• みー

みー

12週まで続くなんて先が長いですね💦
    私も吐いてスッキリしたいのですが、慣れてなくて難しいです😅
    おめでとうございます!
    一緒に頑張りましょう!

• 2月6日
ちま

つわりは6w〜12w頃でした!
私も吐けないタイプ&嘔吐恐怖症だったのでひたすら耐えてました
炭酸ジュースとフルーツで命を繋いでました😓

uyu

18週ごろ終わりました!
たぶんつわり期間は1ヶ月半くらい。私は甘いものとか炭酸飲料で気分が紛れましたが人によるみたいですよね。私も吐くことはできず、常に船酔い状態でした。辛いですよね、頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい続きました、吐き悪阻です😭私の場合は1回吐いちゃうと吐いたら楽という感覚があって、気持ち悪くなったらトイレに駆け込んで吐いてました💦
ひたすら三ツ矢サイダーとガリガリくん食べて凌ぎました🥲

• みー

みー

私も1回吐けてスッキリしたんですけど、なかなか吐くのが難しくて💦
    頑張ります!

• 2月6日