※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

朝バタバタしていて体温計で測る時間がない時、子どもの体温を手で感じて熱があるか確認するママさんいますか?忙しい時は体温計を使います!

毎朝保育園や幼稚園の体調チェックシートなどに子どもの体温記入される方にお聞きしたいです!

たまに朝バタバタしたりで、体温計で測る時間も惜しいとき、子どものおでこに手を当てて「んー37.6度!」と、セルフで熱測るママさんいますか??😂😂
もちろん毎日じゃなくて忙しいときです!!笑
病院に行く前やん?ちょっと熱いか?と思ったときは忙しくてもちゃんと体温計使ってます!

自分がズボラママすぎて他にやってる人いるかなと思いまして🥲🥲

コメント

ミッフィ

触って熱い時しか測ってないです😅いつも適当に書いてます💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わー!仲間ですね!うれしい✊🏻✊🏻🍓

    • 2月6日
はじめてのママリ

いつも通り元気で明らかに熱がない時は平熱書いたりしてます😅
休みの日と夜の体温はほぼ適当に記入してます💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ですよね!共感してくれてうれしいです!笑笑

    • 2月6日