※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

お金の隠し場所に不安がある方へ、銀行に預けるか、持ち運び金庫を検討している方がいます。家族に内緒で現金を置いている際の安全性について悩んでいます。

おうちでいくらかタンス貯金してる方や旦那さんに内緒でヘソクリしてる方はどこに置いてますか??
私も今ヘソクリと言うか旦那に内緒で家に現金を置いていますが、旦那はその場所を知りません。
ふと、もし私が留守で旦那が家にいる時に家事や地震などで避難しないといけなくなった時に旦那はその場所を知らないので絶対置いていかれる…と不安になり💦
やはり銀行にいれてキャッシュカードで持つのがあんしんなのか…💧小さいよく商店などに置いてる持ち運び金庫みたいなんを買うかアマゾンで見てましたが、音聞き分けたら誰でも施錠できるとか…

コメント

はじめてのママリ

私もこっこりタンス貯金してます💰
私はもう使わなくなったバッグに入れてて今使ってるバッグとかと一緒にこっそりひっそり保管してます🤣
万が一のこと考えてあのバッグ持ってきて!と言えるようにしてます🤣🤣