※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの下はレギンスですか?どこで買えますか?寒い時期はどんな服装ですか?

今の時期ロンパース着せてる子は下はタイツかレギンスですよね?レギンスどこで買われてますかー?
ネットみても薄手のものしか見つけられず、、室内で過ごす事も考えて薄手のもの履かせてますか?
寒い時期にロンパースだった事がなく皆さんどのような服装で過ごされているんでしょうか😳

コメント

moon

真ん中の子が10月下旬生まれで、冬は家ではレッグウォーマー、外出の時はレギンス+靴下でした😊
レギンスとレッグウォーマーはバースデイで買ってました😆どちらも暖かそうなやつ?冬物にしてました🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バースデイ!近くにないんですよね〜😭西松屋覗いてみます💕

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

薄手のレギンス着せてます!
外ではもこもこロンパース着せたり、ブランケットかけたりしてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ネットで買いました!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あまり厚手のものが売ってないということはそうされてる方が多いんですかね?🧐
    とりあえず薄手のもの試して寒そうだったら厚手のもの探すでも良さそうですね💡

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て広場とか行くとそんな感じの人が多いです👶🏻✨

• 2月7日