※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが食べない時、偏りすぎずに何種類か食べ物を出すことが大切です。タンパク質などバランスよく提供し、無理に食べさせないようにしましょう。

食べない1歳半、何を出せばいいのでしょう。

食べるものだけ毎食ひたすら出していいのでしょうか。

タンパク質などは偏りすぎてアレルギーになるんじゃないかと不安になります。

でも他のもの食べません。

食べなくてもとりあえず何種類か出すべきですか?

コメント

はじめてのママリ

食べるもの出してました!
あとはもう、興味ありそうな素振りがあったらその時完全に大人と同じものをあげたりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人用の味付けのものをあげてましたか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じものです☺️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!ありがとうございます。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯の悩みはほんとに尽きないですよね…私は育児中いちばん辛い時間です🫠

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の時間が苦痛です😭コメントありがとうございました♪

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちはご飯に混ぜられそうなものは混ぜて、それを食べてもまだ何か欲しそうだったらさつまいもとかバナナ、大人のご飯ちょっと足してます😂
平均100gくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100g、たぶん同じくらいです😂大人ご飯は味付けも大人用のものですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物によりますが同じ物です!あとは何故か私の白ごはんなら食べたりするのでわけてあげたり😂
    おでんの大根よく食べてました✨

    • 2月6日