※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週。気づいたら仰向けで寝てしまってます。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠21週。気づいたら仰向けで寝てしまってます。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

コメント

おめし◎

横向きにこしたことはないですが、主さんが苦しくない、お腹が張ってないようなら大丈夫みたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

そのくらいの週は私も気づいたら仰向けになってました😱進むにつれて仰向けが苦しくなってくるので、今苦しくなければまだ大丈夫だと思います!

ママリ

臨月まで仰向けで寝てました!
1番落ち着く寝方だったので😊

まーま

全然大丈夫ですよ。
赤ちゃんは羊水に浮いてます😃

ママが楽な体勢ならそれが一番です。
起きたら仰向けなのは、その姿勢が寝ている間、楽なんでしょうね。

はじめてのママリ

横向きがいいのは母体のためだそうです。(内臓の位置の関係)仰向けでもあかちゃんはまったく辛くないそうですよ😀

🌻

私は臨月ですけど仰向けで寝てますよ😊横向きは肋骨痛くて寝れません😅
仰臥位低血圧症候群っていうのがあるので、横向きを推奨してるんだと思います!

3兄妹ママ

長男の時は気にしてましたが、2人目3人目になると全く気にしてません。
特に指摘も受けてないです。