※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚生活での悩みやストレスについて相談したいですか?

結婚生活ってぶっちゃけこんなもん?
オナラとかある程度恥ずかしさとかないけれど
自分の女性らしさとか忘れたくなくて
なるべく粗を隠したい。女捨てたくない…
夫からは私がどんなふうに写ってるんだろうか。
連休とか、、なんなら2日目からでイライラする。
ずっと良い人でいないと、、と言うか、
プライバシーがまじでない!!!
2LDKの小さなアパート住まい。
イライラして仕方がない。距離が近すぎてきを使う!
今?!って時に話しかけてくるのは子供だけで良いし。
変なノリも子供だけで勘弁して欲しい。
ノリ悪いかもだけど一日中そんなテンションついていけない。
この辺の対策8年も一緒にいるのにできてないのがおかしいのかな。きっつ…

同じ様な方いらしっしゃいますか?

コメント

冷やし中華始めました

私はもうオナラもゲップも何も隠さずできます。
旦那の前でイライラしたら隠さず出します。
嫌なことは嫌、嬉しかったらありがとう。をきちんと伝えます。
実両親と暮らすよりも気を遣わないので楽です。

そりゃ人間だから気を遣いっぱなしだだたら疲れますよ。
イライラもするから、それを隠して生活してたら息が詰まってしまいます。
適度に出していけばいいんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口に出すと八つ当たりみたいになるのでしょっちゅう何でそんな怒るん?と言われるので、
    イライラしてる時に人と関わると誰であろうと傷つけてしまいます。
    私がイライラする所でイライラしていいのかわかりません。すっごい幼稚な事で怒ってる自分なんで!ムカつくー!!が多いです。

    • 2月6日