※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

土曜日が予定日で、赤ちゃんがまだ生まれる気配がない。早く会いたいけど、まだお腹にいてほしい。

今週の土曜日が予定日なのですが産まれる感じが全くありません、、。
前駆陣痛らしきものも来ず、、。お腹痛いかも?って思ってトイレに行くとちゃんと便が出るし、、。
赤ちゃんに話しかける時に何日に生まれてくる?って聞くと7日でポコポコ反応してくれるのですが明後日とはとても思えません。。。早く会いたいような、まだもう少しだけお腹にいて欲しいような。なんとも言えない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも直前まで前駆陣痛なく、全然産まれる気配なかったです😂
気持ちわかります!
午前中の妊婦健診でも兆候なし→その日の夜22時ごろおしるし→日付の変わった0:30ごろからなんかお腹痛いかも→翌朝7時前に産まれました👶
赤ちゃんが反応するなら7日に産まれるって決めてるかもしれないですね☺️
産まれたら感慨深くもあり、お腹がもうぽこぽこ動かないのでさっそく妊婦時代が懐かしくもなってます🤭
残りわずかな妊婦期間を大事にゆったり過ごしてください💖

かおちゃん

予定日はあくまで生理最終日から
計算して出た日付ですからね😅
予定通り生まれる方が稀ですよ!

予定日超過で産みました!
予定日過ぎてもなーーんの音沙汰もなかったです😂

予定日の次の日くらいにおしるしがあったんですがその後も出てくる気配なく、、
結局私は誘発になりました😂