※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慣らし保育の期間、少しママの1人時間があると思いますがみなさんはどの…

慣らし保育の期間、少しママの1人時間があると思いますがみなさんはどのように過ごされましたかー?

もちろん、スタバに行ったりマッサージ行ったり、ゆっくり買い物したり🛍と考えていますが、仕事復帰前にしておきたいことをりすとかしようと思います!

もちろん2時間からスタートなので、時間を要するものは後半でって考えてます🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

特別何かしたって訳では無いですが、唯一出来なかったことはカラオケです!!1人で行く勇気無かったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーー!!私もヒトカラ行きたいんですが勇気がなくて💦💦🥺

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

2時間だけだと一瞬ですね😂
私は8時半〜16時まで半年間預けてるけど自分のやりたいことまだまだできてないです(笑)
買い物、カフェ、エステ、マッサージ、美容整形外科、映画、いーっぱい行きましたがまだまだ1人で行きたいところやりたいことだらけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    徐々に夕方までと伸びていくので、色々と楽しみたいと思います🥰
    マッサージと映画は絶対行きたいです!!

    • 2月6日
ママリ

うちは慣らし保育中から風邪風邪風邪で病院通い看病ばかりでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風邪熱、早退は付き物だと思って楽しみます😂

    • 2月6日
ハシビロ

だらっと家事したり、録りためた録画観たり。
アレコレしたい!と思ってだけど案外何も出来ず終わりましたね~(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろん熱などで呼び出しがある前提なので、お家でまったりもいいですね笑

    • 2月6日