※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木やIKEAの木製レールセットは持っています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。使わなかったアイテムのコメントも歓迎します。

2歳男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます!
いいね回答お願いします🙇‍♀️
3つ以外にもおすすめありましたらコメントで教えてください🥺🙏(積み木、IKEAの木製レールセットは持っています)
逆にこの3つ買ってみたけどあまり使わなかったとかありましたらそのようなコメントも助かります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①デュプロ レゴブロック

はじめてのママリ🔰

②学研 ニューブロック

はじめてのママリ🔰

③すべり台付きジャングルジム

きーまま

③の滑り台なしバージョンありますが大活躍です!我が家は1歳の時に買いました!
2歳の誕生日はキックバイクにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべり台なしバージョンは今でもよく遊んでくれますか?そしてこれからもまだまだ遊び倒せそうですか?🥺💓
    キックバイクも良いですね☺️✨

• 2月5日
  • きーまま

きーまま

最初は滑り台ばっかりでしたが、最近はジャングルジムも上まで登れるようになって遊んでます⭐️
    高さも2段階で変えれるので長く遊べると思います!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ほぼ③に近い木製バージョン買いました!
変なところでよじ登れるようになったりと、かなり筋力や体の使い方を覚えられるようで買ってよかったです!

あとはトランポリンもおすすめです!
手すり付きにしたのですが、ぶら下がったり逆上がりしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木製バージョンて、凹凸ある製品多くないですか?不意に滑ってデコボコしたところに打ちつけたりしたら危ないかなって思って😣見た目的にできれば木製が良いんですけど、それが心配で🥺
    ブロック系も良いんですけど、雨の日なんかは特に室内で体使って遊んでほしいので迷ってしまいます🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不意に滑って〜の部分に関しては今まで一度もないですね🤔💦
    私はプラスチック製品の劣化と、耐荷重を重視して選びました!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    トランポリンも人気ですが、支援センターにあって息子はあまり興味がない感じだったので今回は見送ろうと思います🥲
    ジャングルジムは体幹が弱い息子にはとっても良さそうです✨結構場所取る大きさだと思うので旦那に相談してみたいと思います🥺
    相談にのってくださり、ありがとうございました💓

• 2月6日