※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日子供(上の子)の検診で高速乗って病院行きました旦那は休みで遊び…

今日子供(上の子)の検診で高速乗って病院行きました
旦那は休みで遊びで雪山行くのに高速乗ってます

なのに私に高速代かかってんだから、とか
下道で行けよとか
怒ってくんの意味わかんねぇー
私は遊びで行ってないです
お前は遊びな?

そして病院が混んでて2時間半かかってて
下の子延長保育で預けられる時間迫ってたから
もう家にいるならお迎え行ってきてって言ったら
断ってきたよな?はぁ?なんだけど
結局、時間過ぎそうだから行ったけど
最初から行けよ、、断ってくるとかなんなん💢

まぢで自分は超〜自由にお金使ってるくせに
コッチがちょっとお金使うとうるさいし
家事なにひとつしないし
結婚不適合者だと思う⚡️
そんなにお金も時間も自由がいいなら
一生独身で居ればよかったやん

はぁー腹立つ

コメント