※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の💩回数が普段より多いけど、色や状態は普通。心配しなくても大丈夫です。離乳食の影響も考えられます。

いつも💩1回(たまに2回)ですが今日は4回(3回は多め、最後の一回はちょっと)は多いですか?
普段1日1回なので今日多いなと思って心配になりました💦
離乳食はじめてます 普段から黄色💩 溜めたら緑💩です
今日のも色はいつも通り黄色でバナナと豆腐のぶつぶつが混ざってました
絵の具くらいのゆるさですが、いつもよりゆるいという感じでもありません 普段からこんなもんかな?と言う感じです
寒かったかな?とか色々考えてしまいます💦
お腹痛いとか下痢だったらもうちょっとシャバシャバした感じになってみたら分かりますかね??

コメント

れんたま

今、絶賛下痢対応中ですが、下痢だったら、もうオムツから漏れまくりますので、下痢ではないと思いますよ⭕️
回数も10回とかになります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10回😳
    そうなんですね、、、、4月から保育園なのでいつか絶対下痢ぴーもらってきますよね😇覚悟して臨みます、、、
    れんたまさんも頑張ってください、、!!

    • 2月6日