※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてイライラしています。どうすればいいでしょうか。

お子さんなんにもいる方寝かしつけイライラしませんか?😭下の子寝てるから静かにしろって言ってるのにわざとなのか歌ったり独り言喋ったり😇喧嘩売ってるのかな?😇もう21時頃布団入ったのに22時😇イライライライラ😭どうして寝ないんでしょうか😇

コメント

4mama

ほんっと寝かしつけ時間かかりますよね。我が家も21時に布団に来たのに寝てるのは旦那と長女のみ。3人起きてます😇😇😇旦那が一番最初に寝ました👊💩🙉😇👹

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

4人も寝かしつけしてるなんて凄いです👏うちは旦那は仕事に支障がでると別室で寝てるので1人で寝かしつけですがいたら先に寝られたら余計イライラしそうです🤣

ほんと寝かしつけ時間かかります🥹早く寝てくれればもっとドラマみたりゆっくり出来る時間増えるのに🥹

今日も夜更かししてしまったからあまり寝れないから下の子起きないでーっていのります🥹笑

ありがとうございました😊

• 2月5日