※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

熊谷市内の出産費用について教えてください。平田クリニックの費用が高いと聞いています。他のクリニックの費用も知りたいです。

大体の出産費用についてお聞きしたいです。

埼玉県熊谷市で出産を考えているのですが、さめじまさんは費用がかなり高いと聞き、平田クリニックにしようかなと考えています。是非平田クリニックに通われている方、出産をした方、又は熊谷市内の他クリニックでの出産費用教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

熊谷市内でお産ができる所はは2択です。
私はさめじまで出産経験があります。
3年前ですが、一時金42万円+予約金10万円+退院時精算約5万円でした。
今は金額変更されているようなので、参考までに…

平田に通っている知人からは、体重管理が厳しいと聞いています。

• ママリ

ママリ

何枚か画像添付します。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

妊婦健診費用

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

さめじまのHPには予約5万円、出産費用の値上げはしないと記載されています。

• 2月6日
  • あちゃん

あちゃん

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️実際この位お金としては掛かるのですね!!とても分かりやすく、考えやすいです💦他の考えているママさんも助かると思いますありがとうございます🙏

• 2月7日
  • あちゃん

あちゃん

2箇所なのですね!!
    それも頭に入れておきます🍀*゜

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    レディースクリニックも無くなってしまいましたからね💦
    深谷市が近い場合は、そちらの病院も候補にあがると思いますが…
    さめじまはよく高いと聞きますが、産後のアロマトリートメントや食事、お土産を考えると相応なのかな?と。
    大学病院で出産経験もあるのですが、安心感以外はさめじまが勝ちます😂

• 2月7日
  • あちゃん

あちゃん

産後のケア😳💦ですね。産後の部分まで頭が回っていませんでしたぁ😭!細かくありがとうございます🙇‍♀️とても気持ち的に選びやすくなってきました(*´˘`*)♡

• 2月8日