※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
その他の疑問

今年コロナになった方、熱なしで咳だけのお子さんいますか?同居家族がコロナで、娘が咳をしています。

今年入ってからコロナになった方、お子さんで熱なしの咳だけの方いらっしゃいましたか?🥺同居家族がコロナになり、今日になって娘だけ咳をしているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日自分がコロナになりました。そして子どもたちが咳をしています…咳だけだと検査してもらえないっぽいです

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます!
    昨夜37.2度+咳の症状で、きっと夜中にかけて熱上がるだろうなぁと思っていたところ今朝測っても37度で💦軽い分にはありがたいんですが💦やはり検査してもらえないですよね😭とりあえず薬だけもらいに病院行こうと思ってます🥺
    はじめてのママリさんもお子さんもお大事になさってください☺️✨

• 2月6日
🐈ネコマル

先週水曜の夜、息子が38度の熱を出し、翌朝熱は平熱で機嫌も良かったのですが咳が出るので病院行ったところ、コロナとインフルBが陽性でした😭

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    コロナとインフルダブルはキツすぎますね😭😭
    うちは年始にインフルA家族でかかりました😰今Bが流行っているみたいで恐怖です...💦
    あれから娘は38.6度まで上がったのですが翌日には下がりすっかり元気になりました😂!

• 2月7日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

離乳食始まる前にタミフルをスプーンで飲ませててかわいそうになりました😭笑

娘さんのお熱が下がってよかったです💖

• 2月7日