※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

6歳、5歳、3ヶ月の子供がいます。風邪の時、誰と寝るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

6歳、5歳、3ヶ月の子供がいます。寝室は一緒なのですが上の子が風邪の時も一緒に寝てるので3ヶ月の娘に移ってしまいました。まだお子さんが一人で寝れなくて一緒に寝てる方風邪の子は別室にしてます?風邪ひいてる子は旦那と寝てもらおうと思ったんですが旦那は必ず子供の風邪が移るので拒否されるので風邪の時の寝る場所困ってます。皆さんどうされてますか?

コメント

あんちゃん

わかります😅困りますよね💦
うちは旦那夜勤でいないことが多いのでみんな一緒になってしまいます💨
今年はインフルに嘔吐下痢に最悪でした⤵インフルになったときに1日だけ私と三番目だけ別室にしてみたけど上の子も調子悪くて夜中起きるし移動が大変で結局同室になってしまいました💦

• とも☆

とも☆

寝室わけるのって無理ですよね😥年齢的にも上の子達が親と別室って嫌がりますもんね😥
    うちも、胃腸炎に赤ちゃん以外全員移りました😵部屋をわけてもうつりますね💧

• 3月15日