※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんのお尻が荒れていて、お薬は小児科でもらえるでしょうか?皮膚科に行くべきか悩んでいます。

8ヶ月の息子のお尻がすごく荒れていて、お尻を拭いたり洗うたびに泣きます。
この場合小児科でもお薬もらえますか??
皮膚科に行くべきですか…?
近くの皮膚科は普通の皮膚科と小児皮膚科が合体した感じで老人の方がすごく多く、待ち時間がすごいのでできれば小児科で済ませたいのですが、小児科でも貰えるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科でももらえると思いますが、ただれがひどい場合はやはり専門医の方が的確な処方をしてくれると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    とりあえず小児科受診して、皮膚科受診した方がいいか聞いてみます!!
    コメントありがとうございます😭

• 2月5日
おにく

小児科で大丈夫ですよ😊✨
我が家は、ちょっとでも赤いなーと思ったら早めに受診して対処してます。
お大事に✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももっと早く受診してあげるべきでした💦
    小児科受診してきます!
    ありがとうございます🥺

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科を受診してみて、必要であれば皮膚科へ紹介状を書いてもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    小児科受診してきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日