※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとちん
妊娠・出産

13週の妊婦です。お腹の子の性別によって悪阻後の食欲が変わる人いますか?第一子の男の子妊娠中は肉が食べたいと感じました。

もうすぐ13週になります☆
お腹の子の性別によって悪阻終わってからの食べたいものが変わったっていう人いますか⁇👶
わたしは第一子の男の子妊娠中のとき肉!肉!って感じでした💭

コメント

空mama

上の子の時は、ひたすらミカンでした!
悪阻なくてもミカンばかり食べてましたね!
下の子の時は、しつこい物が食べられなくなって、みんなにはたくさん おかず作っても私だけ納豆でした!
でもお肉は食べれましたね(´ω` )

• みとちん

みとちん

みかんおいしいですもんね♡
    わたしも悪阻のときはすごい食べてました!!ソースと焼肉のたれ関係のごはんが今の所たべれません🍚

• 3月15日
まなみ

女の子妊娠中です(*´ ˘ `*)
わたしはもともと好きだったはずのカレーやキムチみたいな辛い物、回鍋肉やラーメンみたいなこってり系が一切食べれなくなりました😫
そのかわり甘い物(ケーキやお菓子など)が食べたい欲求が凄すぎて我慢するの大変です😂
よく皆には「お腹の子、女の子だから甘い物好きなのね〜♡」と言われます笑

• みとちん

みとちん

やっぱ女の子妊娠すると甘いものを欲するのは本当なんですね!!✨うちのまわりもみんなそうです♡
    もうすぐ出産ですかね♡頑張ってください!!♡

• 3月15日
こじゅん

食べ物ではないのですが、
コーヒーが飲めなかったのに、なぜかすごく欲してしまって、飲めるようになりました😳!

• みとちん

みとちん

不思議ですねー✨
    味覚変わるからですかね♡
    わたしも上の子のときトマト嫌いなくせにトマトはおいしく食べれてました💭

• 3月15日