※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

木曜日出勤すべきか明日電話で確認すべきか悩んでいます。友人との約束もあるので水曜日に聞くのは大丈夫でしょうか。

明日パート先に連絡した方が良いと思いますか?
皆さんならどうしますか?

小さな事務所に3人で働いているのですが、今度の木曜日、社長が研修、私は休み(週3勤務)で、もう1人の社員さんが1人で勤務する予定です。

さっきふと思ったのですが、1人で仕事するのは大変だから、木曜日私が出勤した方が良いか確認すればよかったと思いました💦その日については出勤など何にも言われておらず、私も何にも考えずに友人と約束を入れてしまいました。
しかも明日私は仕事休みです。

明日電話で聞くべきでしょうか?
それとも友人との約束もあるので、水曜日出勤の際、それとなく聞けば大丈夫でしょうか?

どなたかアドバイスください。

コメント

水曜日に聞けば大丈夫だと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

何も言われてないのであれば別に出勤しなくてもいいのでは?😳
と思いました😂
業種にもよるんでしょうけど😂
1人は大変だから出勤してあげたいのであれば問い合わせたらいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かにそうですよね💦必要なら早めに言われてると思います。
    なかなか会えない友人なので、水曜日に聞くかどうか決めたいと思います✨

• 2月5日