※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
妊娠・出産

生理予定日から使える検査薬は販売されていますか?子供が2人いるため、妊娠は考えにくいですが、遅れが不安です。

生理予定日が一昨日土曜日でまだ生理がきてません。
薬局で見ても一週間後からの検査薬が多く、生理予定日から使える検査薬って今販売しているのでしょうか?💦

我が家は六歳年長次男と八歳小二長男の子供二人なのともう妊娠はないと思っていたので遅れてることが不安なんです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から使えるものは薬剤師さんとかがいるところでないと販売していなかった気がします(違ったらすみません💦)
ドゥーテストとかなら1週間後って書いてあっても排卵日がずれてなければ生理予定日には反応出ますよ!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます🙇‍♀️

久しぶりすぎて前は打ってた気がするのになくて困ってました💦
    薬剤師さんがいる所をすぐに思い出せないので、ドゥーテストなら可能性あるとのことなので、明日にでも買って試してみたいと思います!

• 2月5日
はじめてのままり

処方箋薬局に行けば当日からのやつも購入できます。置いてあるところと置いてないところもありますが、、、
チェックワンファストっていうやつです。
でも1週間後のやつでもドゥーテストとかならある程度はわかると思いますけどね!
めちゃくちゃ排卵が遅れてるとかでなければ、、、

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

チェックワンファスト探してたんですが、今は薬剤師さんなどがいるとこでしか買えないんですね💦
    今月は一昨日が生理予定日だったんです。
    ここ数ヶ月は28日周期できていて長くても31日で生理きているので、明日が31日目になるのでドゥーテスト買って試してみます🙇‍♀️

• 2月5日
みに

状況同じ方みつけたー!
私もすでに子供3人いて妊娠は考えていないのですが生理が遅れてます、、
心配ですよね😭
1週間後からの検査薬でも、だいたい生理予定日には線出ますよ😖
私だいたい最近は26-27周期で1.2日ズレしかなかったのに今日で3日遅れてます、、
頻度も少ないし避妊もしてるのにー
はぁ😭
明日検査されますか?私怖くて買いに行けません😂

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

同じ状況の方なんですね🥹

私はたまに一週間後遅れたりが一年に一回あるかな?くらいなので三人目は考えていなかったのでただ遅れてるだけなのかまさかの三人目を授かれたのか不安でいっぱいです💦

雪が残ってるので結局家から出られずなのですが、クリアブルー?なら昨日の買い物で買ってあるので試すかどうか覚悟が決まりません😔

どのくらい遅れたら勇気出して検査薬買いに行って試しますか?🥺

• 2月6日
  • みに

みに

手元にあるなら私ならやっちゃうと思います😂金曜には買おうかな、、と思ってます😭
    あくまで私の場合は産むことは考えてないので、陽性ならそれはそれで色々と動かなくちゃです😭

• 2月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

その事もありますよね😔
    産む産まないどちらにしても。

私も金土あたりまで生理来なければ試してみます💦

• 2月6日
  • みに

みに

どうしても気になって検査薬買って検査しちゃいました😂陰性でした🥰
    4日遅れてるのはじゃあ何故って事にはなるんですがとりあえずほっとしました😭

• 2月7日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

遅くなりました💦

私も今日試してみたら陰性でした🤝
    土曜日にくる予定だった生理はいつくるのだろう?と疑問ですがこないならこないで痛くないし頻繁にトイレへ行かなくていいので楽ですね😎

• 2月8日