※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

入院中の娘が病院食を嫌がり、お母さんのオムライスとサラダが食べたいと泣いた。娘は自分の適当な料理を気に入ってくれることに複雑な気持ち。木曜日に退院後、娘の希望通りにオムライスとサラダを作る予定です。

今付き添い入院中なんですが病院食を少し食べてこれ嫌いアレ嫌いとわがまま言ってたのでおうちのご飯はなんで嫌い言わず食べてくれるのに病院のご飯は嫌なの?と聞いたらお母さんのオムライスとサラダが食べたい。お母さんのご飯がいいって号泣されました😭

私が作るオムライスなんて
ケチャップライスに玉子乗っけてハヤシライスのルーかデミグラスソースかけただけ。
娘が言うサラダも茹で野菜にゴマどれかけただけ。
こんな適当なご飯なのにお母さんのご飯がいいって
言ってくれるのが申し訳なさと嬉しさで複雑です😭

木曜日までの入院期間、ワガママにとことん付き合って
退院したらオムライスとサラダを出そうと思います😊

質問じゃなくてすみません💦
ただ、嬉しくて聞いて欲しかっただけです。
不快に思われたらすみません。

コメント

まーま

娘が産まれてすぐの話ですが、3ヶ月ほど付き添い入院をしたことがある者です。
涙が出ました。とてもかわいいですね🥺🥺ほっこりさせていただきました

ママリ

付き添い入院、大変ですよね😢
下のお子さんのことも気になるでしょうし。
とっても可愛い娘さん😊退院したら作ってあげて下さい✨

E

可愛いですねー😆😆😆
我が家は給食は残さず食べるのに私の手料理は食べないです🤣
それと比べたらなんて可愛いんだ!!

はる

入院で大変かと思いますが、お話読んでてキュンとしました🥹🧡
お母さんのご飯がいいって、幸せな言葉ですね😭
退院したらぜひいつものオムライスとサラダ食べさせてあげてください🥺💖

はじめてのママリ🔰

なんて愛おしい話🥹🩷
大好きなママが作ってくれたご飯は自分が適当だと思ってもその子にとっては特別なんでしょうね☺️💓
入院頑張ってたくさん食べさせてもらうんだよ〜🥰

もんもん

子どもがお母さんのこと大好きだって感じる嬉しいエピソードですね🥰

はじめてのままり

早くお家に帰りたいんでしょうね🥹小さいながらに頑張ってるんですね。泣きそうになりました🥹

ママリ♡スイーツ

付き添い入院お疲れ様です😣
2番目の子が小さいとき、付き添い入院何度もして母子ともに辛く涙したことを思い出します😂
そんなふうにお子さんが言ってくれると救われますね😢❤️
ほっこりするお話ありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

ジーンときますね😢🩷
きっと愛情を注いでくれるママのことが大好きで仕方ないんだろうな。
入院も怖いし不安で、帰りたい気持ちもあったのかなと思うと涙が出そうです😢😢
早く退院しめおこさまの大好きなオムライス食べさせてあげたいですね🔆♡