※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段よりもよく寝ていることについて、たまにはこういうことがあるのか、夫と驚いている。

生後2ヶ月と1週間の赤ちゃん

熱がなくて、変わったところは見られませんが、今日は本当によく寝てます。

生まれた時からものすごーくよく泣く子だなと思ってて、
抱っこしてないとほとんど泣いてるような赤ちゃんです。

夜中も20:00-2:00とかまで寝ますが、それ以降は5:00、7:00時など短時間で起きて授乳といった感じでここ10日間くらいは過ごしてます。

でも今日は何故かすっごく寝てて、授乳の後そのまま寝かせても起きずにスースーと寝てます。

こういうのってたまにあるんですか?

旦那と、一昨日昨日は普通に大泣きでワタワタお世話してたのになんだろうねと話してます。。。

コメント

初めてのママリ

あるあるです!心配になるけどそのうちまた寝なくなります🤣天候によっても長く寝るとかあるみたいです💡

• ママリ

ママリ

あるあるなの知らなかったです💧毎回すぐ忘れてしまうので😓
    天候によってって大人でもある事ですね。
    子供の事だと敏感になってしまいます💦
    ありがとうございました。
    今日はいつも通りうるさく泣いてます😅

• 2月6日
ゆうママ

たくさん泣いたから疲れが溜まってるのかもです!
うちの子も起きてる時間が長い日の次の日は寝てる時間が長かったりしますよ!
今のうちに、ゆっくり休んでくださいね!
上の子達いるとそうもいかないと思いますが💦

• ママリ

ママリ

皆さんの家でもこういうことがあって安心しました。
    昨日は私がソワソワしてしまって休めませんでした💦今日はまた元気に泣いてますが逆に安心して、私はお昼寝できました😅
    ありがとうございました!

• 2月6日