※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

冬の出産で辛いのは湯船に入れないこと。出産前は毎日湯船に浸かっていた。検診まであと2週間、旦那はいつもお湯を独り占めしている。

あー冬に出産って何が辛いかって湯船につかれないこと笑

こんなに入りたいと思うなんてびっくりです笑
出産前毎日湯船に浸かってあったかホワホワで最高でした

あと1ヶ月検診まで2週間😭無理すぎ😭笑

いつも旦那だけお湯いちじかんくらいつかっててずるい😭

コメント

アメリ

私もそれで 2週間検診があったので先生に聞いたら 1ヶ月経ってなくても 一番風呂なら入っていいって言われました!
入っちゃいけない理由が 感染症のリスクらしくて…

ぴぴ

わかります〜辛いですよね😢
我慢できず足だけ浸かってました🥲

コパンダ🐼

寒いですよねー🥲💦1か月シャワー🚿だけって風邪ひきそうです💦

はる

自分だけ入れないってツラいですよね🫠
我慢できなくて一番低い水位で四つん這いになって手足だけ浸かってました😂

もふもふ

私も一番風呂で、長くなければOKと言われてたので、湯船に入ってました。
病院によって違うんですね💦

みゆ

私10月出産でも湯船入れないの寒くて辛かったので、冬出産の人本当に辛いだろうなと思います😭😭
毎回1ヶ月シャワーだけが耐えられなくて足だけ湯船入ってました😂

りょーちゃん

分かります〜!
私はあと1週間です🥺

「お風呂めんどくさ〜」みたいな時もあるのに、入れないと言われると入りたいですよね😂