※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険を解約したいが、担当者とSMSで繋がっている。webからでも解約できるが、相手の気を悪くしない言い方を知りたい。

今入っている保険を解約しようと考えていますが、担当者とSMSで繋がっています。
webからでも解約資料請求できますが、一言伝えながらその方にお願いしようと思っています‥

解約する時点でその方に対しては申し訳ないのですが、少しでも相手の方の気を悪くしないような言い方ってどんなのがありますかね😨💦

コメント

mihiro ꪔ̤̥

親戚が別な保険会社に勤め始めて〜とかでいいと思います🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月5日
さくさくパンダ

解約するそのままの理由をお伝えして大丈夫じゃないですかね?😀
担当者さんも解約なんてよくある事だと思いますし……
私も何度も保険を見直して変えたことがありますが、そのままを伝えて解約手続きしてもらいました!(他社製品にかえる、家計見直しで保険自体不要になった等など)
気を悪くされる事はないと思いますが、引き止められる面倒くささが嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで深く考えなくてもいいですかね😂
    そのまま伝えることにします!
    ありがとうございます!

• 2月5日