※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年収700万円程度の方、ヴォクシーとシエンタで迷っています。シエンタでもいいが、ヴォクシーが欲しい。シエンタの方が経済的かな。どちらもハイブリッドを検討中です。

年収約700万くらいの方、車なに乗ってますか?
ヴォクシーとシエンタで迷ってます。
うちはシエンタでもいいくらいだけど、ヴォクシーがほしい✨
シエンタのほうが本体、今後の税金とかガソリン代とかいろいろ安く済みますよね😂
どちらもハイブリッドで検討しています。

コメント

すぬ

シエンタとヴォクシーなら維持費は大差ないですよ💦
ガソリンかハイブリッドかであれば多少は差が出てくるかと思います🤔
本体価格はやはりヴォクシーの方がお高くはなりますが💦
お子さんの人数によって2人以上になるのであればヴォクシーの方が良さそうです🙌

ままり

うちにシエンタあります!
ハイブリッドです。

4人家族なので、乗る分には大丈夫です。私は車に興味がないので全然なんでもいいのですが、見た目の雰囲気とか大きさはヴォクシーやノアとかが良いなと思います!

🔰まま

実際にご覧になりましたか?
中の広さ全然違いますよね!🚗
シエンタ大人7人乗るとぎゅうぎゅうです💦
何人で乗るかわかりませんが
荷物を載せてどこか遠出するとかだとある程度必要ですよね💦
うちは8人乗りかつある程度収納欲しかったのでノア買いました🚗🌸
ハイブリッドだと納期の問題もあるので
車検通さずに乗り換えるとかなら早めにディーラーさんと交渉した方がいいですね🌼

はじめてのママリ🔰

埼玉に住んでて、車は週末おでかけくらいしか乗らないですが、ヴォクシーのハイブリッドにしました。
昨年、年収730でした。

はじめてのママリ🔰 

元トヨタのディーラーです!
そのお2つで迷われる方本当に多かったです!人気なのは圧倒的にヴォクシーです!もし数年乗ったあと下取りに出すなら高くつくのはヴォクシーです!

なろまま

現シエンタ、ヴォクシー納車待ちです🙌
子ども3人になるので、ヴォクシーに乗り換えます!
シエンタは5ナンバー、ヴォクシーは3ナンバーなので、車検(税金)等、維持費は調べた上で、上がる覚悟です💦
でも実際見たら幅は4センチしか違わないのに、天井が高いからか、凄く広く感じます😊
長さは全然大きさ違うので、三列目出してもトランクの広さは比じゃないです😳