※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

バスが来る5分前にピンポーンと鳴り、先週と同じ失敗を繰り返してしまった。園のスモックがないことに気づき、園にあるか不安になっている。

またやらかしたあああ🥹

バスあと5分で来る行かなきゃ🏃🏻‍♂️
と思ったらピンポーン🤣

先々週も同じこと同じ先生でやらかしました🥺
しかも雪降る日本当にごめんなさい😭😭

そして園のスモック持って帰ってきて
将軍のスモック入ってないんだが🥺

園にあるのかな💭⸒⸒

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

家の前に来るからって雪降ってるから遅くなるだろうって油断してちゃだめだな🥺☝🏻

arare 𖠋𐀪

ありぽんお疲れー👉🏻💗 ̖́-

私も今日大雨やから遅れると思ったらいつもより早くて何で??てなった。笑

でも遅れてないし大丈夫✊🏻 ̖́-‬

入れ間違えかなー??
汚れたからきがえたんかな??

名前書いてるし返って来るといいけど🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽおつかれ🙌🏻︎‪💕

    天気悪いこと見込んで早めに出発したんかな🥹💦

    そうだよね🥺
    遅れて行ったんではないからセーフよね✊🏻 ̖́-

    将軍に聞いたらお友達がお茶をこぼして園のスモックに変えたらしいんだけど連絡帳にも書いてないし先生から電話来るかな?
    思ったけど来ないから連絡帳で聞いてみる🥺✎*

    てかメロンパン美味しかったよ🤤💛
    総理と一緒に食べたら総理も美味しい言いながら食べてたわ😚🫶🏻

    • 2月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん☺️💗
    全然大丈夫ー!!セーフ🙌

    うちの園バスも早かったり遅かったり結構バラツキあるし休み多かったりしたらやっぱり早くついたりするみたい😭💦

    メロンパン食べたー??
    ふわふわでバターの香りして美味しいよな😄✨

    総理も食べたか😗💓
    気に入ってくれて良かった💞

    • 2月5日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    それもあるのか😭!!
    確かに休み多かったりしたら早くなるもんな💦

    美味しかった🥹
    表面クッキーみたいでパリパリしてて美味しかったわ🤤🫶🏻

    聞いて〜
    🦍が頭と腰痛くて体調悪いとか行ってもう帰ってくるんだけどなんだろう🫠

    • 2月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    返事遅くなってごめんー🥹

    🦍大丈夫??

    腰と頭って熱上がる前とかじゃないー??

    • 2月5日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    大丈夫よ🥺

    38.8あって隔離させて寝てる🙃

    これからまた熱上がるんかな🫠
    明日も熱あったら病院行くみたいだから今日はほっとくわ🥹笑

    ありがとうな〜🥹🩷

    • 2月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やっぱりー😭😭
    大丈夫かな??

    腰痛かったら関節も痛くなるやろしインフルとかかなー😭

    隔離しとこ🥹💦

    もう大人やしほっとこうぜー😮´-

    全然大丈夫やで😗✨

    • 2月5日
ふぇありぽෆ*⑅︎

遅れることのほうが多いから油断してちゃだめだな反省🥺🔥