※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

悲しい心で泣いてます‼昨日のご飯おいしかったと朝いってきました確かに…

悲しい心で泣いてます‼
ご飯作ってもおいしかったよありがとうなんて言うこと滅多にない旦那が
昨日のご飯おいしかったと朝いってきました
確かに美味しかった。
しかしサラダペンネ3分茹でて市販のミートソースかけただけです
私なにもしてませんから
残念。
がんばって手間隙時間かけた煮物などの料理はほめないのに、手抜きした市販のものを喜ぶ。
とても悲しいです
息子にも食べさせましたが、恐ろしいほどがっついて食べてました
そんなにおいしいのか?!と思うほどのたべっぷり
見んな、私の作ったご飯より、市販が美味しいんだよね。
わかるけど、露骨な二人にショックです
毎日パスタソースにしましょうか?!
あのミートソース探してこなきゃ(笑)

コメント

めぐみん♪

えー😱
それって嫌ですね…
COOKPADの人気のレシピを作って見返しましょ❗

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 3月15日

我が家も一緒ですよ!
そしてペンネ大好物家族です😂

旦那も美味しいなんて言わないですが、母のおすそ分けをしらっと自分が作ったように出すとうまい!と言い出します😭笑

最初は悲しくなり次の日ごはんの用意しながらこれはうまいなんて言われないんだろうな〜と思いながら泣いたりしていましたが今は吹っ切れて簡単な料理ばかりで旦那分だけレトルトとかしょっちゅうで手抜きまくりです(^ω^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ペンネ美味しいですね

• 3月15日

嫌な気持ちはわかります(^◇^;)

でも、それでも喜んでおいた方がいいですよ!!
うちの主人は私と出会う前にお付き合いしていた彼女が、焼きそばを作ってくれて
『おいしい!ありがとう!』
と言ったら、
鼻で笑われながら、
『まぁ、炒めてソース入れただけだけど。焼きそばメーカーさんありがとう!』
と言われたらしく(^◇^;)

それで興ざめして、別れたって話を聞きました(笑)

手間かけようが、手間かけまいが、作ったことには変わりないんで、喜んでたべてくれるならそれでいいと思います‹‹\( ˙▿˙ )/››

手間かけなくても喜んでくれるなら、それこそ、楽でいいなーって私は感じます!!

うちの主人は手間かけてないのとか見抜けるし、手間かけたものの方が喜んでる感じあるので(^◇^;)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    簡単なもので喜んでくれるのはありがたいでけどね

• 3月15日