※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

嫁実家近くに住んでて、旦那が1時間ほど離れたけ旦那の地元で仕事されてるかたいますか?

嫁実家近くに住んでて、旦那が1時間ほど離れたけ旦那の地元で仕事されてるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が現場仕事なので、距離は前後しますが。
会社が、夫の地元の方なので…必然的に仕事はそっち方面が多くなります。
基本は1時間以上かけて行ってます。
酷いと2時間くらい?😂
住んでるのは、私の実家の近くで直線で400メートルくらいの距離です!

• みきママ

みきママ

旦那さんは奥様地元に引っ越し可能だったんですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は引っ越しには反対しませんでした!
    前住んでた所より(夫の地元)、部屋数は増えて築浅、家賃も安くなって。
    車の買い替えができるね、と言うと、すぐ引っ越しする気持ちになってました。
    ただ、朝早くなったり帰り遅くなっても大丈夫?とは聞かれましたが。
    私は特に困ることはないし、実家が近い方が何かと助かります🤭
    会社からの住む場所の指定もないので、今の場所に落ち着いて良かったなと思ってます。

• 2月5日