※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人が整理整頓が苦手で、家が散らかっていることがストレスです。荷物が多くて子供のものも増えているため、片付けてほしいが効果がないと感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

ご主人が整理整頓苦手な方、ストレスじゃないですか?

家が散らかってても何も言わない代わりに全く片付けません💦
一部屋まるまる夫の荷物部屋みたいになってて、釣り道具とか大事な物を置いているから触らないで欲しいといわれノータッチでしたが部屋中ホコリまみれ💦大事な物じゃないの?って感じです。
子供のものも増えてきたし片付けてほしいとお願いしたら、場所をまとめただけで量は減っていないのでまるで意味なし。
どうしたらいいんだろう😮‍💨😮‍💨

コメント

ままり

私A型、主人O型です!
ほーんとに整理整頓ができません😵‍💫❕クローゼットの中の服を綺麗に揃えてあげても持って三日だしこれ使うの?って聞いたらとりあえず取っておいてとか一向に片付けないです😮‍💨
あまりに片付けないのがイライラしてメルカリに出しました🤣
もう諦めるしかないかもです🥲
それか子どもに言ってもらうかですね🙂🩶

• ママリ

ママリ

うちも私A型、夫O型です😂
    全く同じです😂
    去年の引っ越しで洋服大量に捨てました!それでもなんでこんなに?ってくらいあります😭

• 2月8日