※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
お出かけ

豊田市の支援センターもう少し行きやすい場所にできないかなー(^_^;)駅…

豊田市の支援センターもう少し
行きやすい場所にできないかなー(^_^;)

駅の所の支援センターは広すぎて
何か気疲れしちゃう...
同じこと思う人いないかな?笑

コメント

はじめてのママリ

あいあいより、にこにこやゆうゆうのが好きです😊
年齢に合うお部屋が別れてるし、園庭でも遊べるので😊

渡刈子育て支援センターや、堤子育て支援センターもお部屋は一つですがわりとおもちゃありましたよ😊堤はお外遊びもできて、お外遊びの道具も借りられます😊

• むーさん

むーさん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか?😳行ったことないので有難い情報です🙏年齢に合うお部屋が別れてるのはいいですね✨️

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あいあいは飽きてくるのでそんなに何時間も遊んでられないです!にこにこは結構何時間でもいられます😊
    園庭で乗り物おもちゃ借りれたり、お砂場でお砂道具借りれたり、夏は水遊びできるのも嬉しいです。
    こじんまりした感じが好きなら、渡刈や堤もおすすめですが、住んでる場所によりますよね!もっと近くて良いとこあるかもしれません😊

• 2月6日
  • むーさん

むーさん

飽きてくるのわかります!友人と話しててもう少し年齢に応じてお部屋とか別れてると助かるよね😅って話してました。にこにこに行ってみようと思います😊水遊びできるのいいですね!
    ママリさんからの情報めっちゃ助かりました🥺

• 2月6日