※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

息子が1年生で、学校まで徒歩20〜25分。中途半端な勤務日数で児童クラブは利用せず、GPSを購入予定。家に着いたらメッセージ送信可能なGPSが欲しい。他の便利なGPSを教えて欲しい。

今年1年生になる息子がいます。

家から小学校まで徒歩20〜25分くらいでやや遠い為GPSを購入予定なのですが14時〜14時半頃まで週3で仕事があり中途半端な勤務日数、時間なので児童クラブは申し込みしませんでした。
家に着いたらメッセージが送れる機能が付いたものが気になってるのですがBotトーク使われてる方使用間教えてほしいです🥹

他GPSで使っていて便利と思った物ありましたら教えてください🙇

コメント

ママリ

うちはみてねGPS使ってます!

• みかん

みかん

みてねも使ってる方多いですよね!!!!居場所のズレとかありますか??🤔

• 2月5日
ほー

BOT使ってます🙆
特に問題なく使えてますが、結構大雑把な範囲で通知が来るので自宅につきました!と通知が来てもまだ着いてません笑
トークもこちらからは音声を吹き込んで送るものから文字で打って音声変換で送れるようになったでそこはすごく助かります!

• みかん

みかん

若干誤差があるんですね😆
    へえええ!!!そんな性能があるんですね!!!!すごすぎます💪ちなみに月額おいくらくらいですか???🥹

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から大変失礼します🙇‍♀️

私も今Bot検討していて
    こちらからメッセージを送った際に子供が再生しその後にもう一度聞きたい時に再生は可能でしょうか💦
    あとは、子供側は最新のメッセージだけしか再生は不可でしょうか💦1つ前のメッセージなどは再び再生するのは出来ない感じですかね💦

• 2月6日
  • ほー

ほー

遅くなりました💦
    トーク込で680円くらいだったかと思います!

• 2月6日
  • ほー

ほー

最新のものだけ再生されるのでもう一度押せば最新のものが何回でも再生されます🙆

• 2月6日