※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

イライラする日がありますか?今日は旦那からのLINEでイライラ。末っ子の泣き声や部屋の状態にもイライラ。ミニマリストになりたい。雛人形で気持ちを落ち着かせる予定。

なんかイライラする日 ってありません?
今日がその日で、旦那からLINEきただけでもイライラします。笑

末っ子は午前中のほとんどをグズグズ泣いて過ごしてるので泣き声にイライラ。部屋の物の多さにイライラ。部屋の汚さにイライラ。ミニマリストになりたい。と思って、色々捨て
やりました。

あとで雛人形だして気持ちを落ち着かせようと思います🥹

ただひとつだけ、末っ子よ、泣くなら寝てくれ。
抱っこして欲しいなら大人しく抱かれててくれ。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あります
PMSが結構ひどくて全ての事柄にイライラが止まらなくて泣けてくる時あります💦
10日くらい前から始まるので本当きついです🤣

• ぽんず

ぽんず

ありますよねー😔
    産後生理がまだ来てないのですが、生理前と同じようにイライラしたりする事はありえるんですかね😞
    3人目出産後から、ここ数ヶ月は毎月のようにあってほんとキツイです😱

• 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産後はホルモンバランス崩れてるしイライラしますよ😭
    2人目産んだあとは今考えたら産後うつだったのかなと思ってます!
    浮き沈みすごかったです😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もあります😅
無性にイライラして子ども怒鳴ってばっかりだったなって日の一週間後とかにだいたい生理がくるので、すべては生理が悪いんだと思って生きてます😇

• ぽんず

ぽんず

まだ産後の生理が来てないのですっかり忘れてました🥲
    3人目出産後から酷くなったので、生理が始まったらどうなるのか…😱

今日も2番目保育園おやすみして家に居るのですが、折り紙でおさる作って〜を午前中から10回くらい言われてて なんかもう色んな事にイライラしすぎて YouTube見ときーとか言って いまだに作ってあげられてないです🥲

反省😩

• 2月5日
ママリ

ありますあります!
そう言う時は大体、私の場合生理前か排卵日ごろです
ホルモンバランスって崩れると自分ではどうしようもないんですよね🌀

• ぽんず

ぽんず

今日はもう何もしたくないので、子供の習い事もおやすみさせようと思います🤣
    このままじゃだめだ…。
    早い時間からお風呂に入って、皆でゆっくり使って、のんびり過ごそうと思います🥲

• 2月5日