※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水回り(トイレ)の詰まりを依頼したら6万円でした…想像の4倍…外から配…

水回り(トイレ)の詰まりを依頼したら
6万円でした…想像の4倍…
外から配管の中をジェット噴射?ノズルを入れて洗浄
したのですがあまりに高くて驚きです😭
宮城県で頼んだことある方お安いところ
教えてください…今後の参考にしたいです💦

コメント

こち

ちょっと話しがズレてすみません…
ご自宅は持ち家とかですか??
もし賃貸でしたらまずは不動産屋さんなどに相談が1番です。
持ち家の場合ももし出来るなら購入時にお世話になった営業やその他諸々に一旦聞いてみるのが1番です😭
営業とかはそういう情報知らない場合もありますが…
そういう水回りの業者は本当ぼったくり多いので不動産屋さんや営業なんかの紹介が1番です🥲
うちも賃貸時に血迷って自分で手配したら何もしてないのに6万請求されて警察沙汰になりました…
結局不動産屋さんに頼んだら1万5千円でやってくれましたよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち家です
    ぼったくり多いんですか!?
    ほんと6万…高すぎて…
    え!結構値段違いますね…

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

まだ詰まってますか??
うちが詰まってとれなかったときハウスメーカーに相談したんですけど請求怖すぎてなわとか自力で!と思って、食器洗剤をトイレにタラっと垂らして真空タイプのスッポン?ズボズボするやつをガンガンやったら解消しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう頼んでしまって詰まりは解消されましたがハウスメーカーに問い合わせればよかったと後悔してます💦
    重曹とクエン酸をやってお湯もやってスッポンもやったのですが解決しませんでした😭

• 2月6日

詰まりとは違いますが、室内+外からの高圧洗浄をハウスメーカーに依頼して38000円くらいでした!シロアリの防止剤と同時の割引が入っていたので割引なしで5万ちょっとです!

詰まった時はスッポンの他に水量減らして高めのところからお湯を入れて1〜2時間くらい放置するとトイレットペーパー溶けてくれます☺️❣️
熱湯使うと便器割れるので気をつけてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結構なお値段するのですね…

私も何時間も放置し重曹とクエン酸でお湯もやりスッポンもやったのですが解決しませんでした😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も一回詰まった事あって太陽光つけた時にサービスでそうゆうのも相談できるプラン?で頼みました!!
無料でできなかったですが8千円くらいでやってもらいました‼︎

どこが詰まったかによって違うと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、格安ですね🥲

そうですよね💦
    1番自分ではできないエル字の部分に詰まってたと言われました🥲

• 2月6日