※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

アンパンマンって何歳くらいまで好きですか?😂

アンパンマンって何歳くらいまで好きですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、最初から全く興味無かったですー(´;ω;`)
周りはめちゃめちゃ好きでしたね!!
でも、みんな幼稚園入園までかな、って感じでした。
幼稚園入ったら、女の子はプリンセスやすみっこ、プリキュアやサンリオで、
男の子は仮面ライダーとか○○レンジャー、乗り物系に以降してました!

kaa

うちは3歳半くらいまででした!

3歳前半くらいまででした!

うちは男の子ですが3歳くらいまででした!
その後はテレビでやってれば見る程度で自分から好んで見ることはなくなりました😊

ママリ

2歳ごろまででした!

moon

上2人はアンパンマン興味無しでした😅
末っ子は今1歳9ヶ月ですが、1歳なった頃が好きだったのに、今はもうアンパンマンブーム過ぎちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

2歳になりたての頃にアンパンマンの服着せたら、めっちゃ泣かれました😭

ひかり

2歳終わり頃まででした!
1歳はアンパンマン、2歳はドキン、3歳から他のキャラクターです。

pipipipipi

うちは上の子の方が好きで…笑
年少さんくらいで一旦落ち着きましたが、年中くらいから下の子が好きになりだしたら再燃しました🤣
今年の1月にアンパンマンミュージアム行きましたが、お面作って被って、食パンマン様に会えてウキウキしてて下の子より楽しんでました🤣
4月から小1です🤣

はじめてのママリ🔰

上のコは年少さんになる直前くらいで卒業?でした!
3歳なる少し前です。
下の子は1歳半がピークだったかなと思います。今はかなり落ち着いてきました🥹