※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ちゃんこママ
子育て・グッズ

ベビーベッド用の洗濯可能なマットレスと防水敷パッドについておすすめ商品が知りたいです。洗濯可能なマットレスとボックスタイプの防水敷パッドを検討中です。

ベビーベッド(ミニサイズ60×90cm)で使用するマットレスと防水敷パッドについてご質問があります。

マットレスは出来れば洗濯出来る、もしくはつまみ洗いが出来るものが良いなぁと考えているのですが、何かおすすめの商品はありますでしょうか?🥹
安価なので、西松屋さんで購入を検討していましたが、厚さが3ミリしかなく、敷布団を買う予定もないため寝にくいのかなと思ったり…。
日本製が安心なのかなぁと思ったり…。悩んでいます🥲🥲

また防水敷パッドは、友人からボックスタイプが安心とお勧めされたのですが(端の方で吐き戻しなどしてしまった時のために)何かおすすめの商品があれば教えていただけたら助かります✨🥺

マットレスの上にタオル(寝心地と染み防止のため)、その上に敷パッドで寝かせようかなと考えています👶

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーザラスにあるトリプルシーツがオススメです!

• 🐰ちゃんこママ

🐰ちゃんこママ

とても良さそうですね!有難うございます☺️👏検討してみます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインのレギュラーベッドにはトリプルシーツ使ってます!
    これ一枚で防水シーツ、フィッティングシーツ、敷きパッドの3役なので洗濯も1枚で済むのですごい楽です😊✨

サブのミニベッドには西松屋のマットレスに防水敷きパッドのみしてます!安くて不便してないです!

• 2月5日
  • 🐰ちゃんこママ

🐰ちゃんこママ

有難うございます☺️☺️✨サブはお昼寝用ですかね!
    トリプルシーツはすごく便利そうなので、少し高いですが購入したいと思います!有難うございます☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングが1階、寝室が2階なので、日中はリビングでミニベッドに、夜は寝室でレギュラーベッドに寝かせてる感じです!

私も高くて悩みましたが買ってよかったです!!
    吐き戻ししてもおしっこ漏れてもこれ一枚変えるだけで済むので!!干す場所もとりません!

• 2月5日
  • 🐰ちゃんこママ

🐰ちゃんこママ

確かに、、高くても機能面も使いやすさも充実していて本当に良さそうです✨✨有難うございます☺️

• 2月5日
優花

私の友人は西松屋で買ったマットレスが薄くて嫌だったのか、赤ちゃんがギャン泣きしてそのマットレスで寝てくれなくなったと言ってました🤣🤣
(別の厚さ5ミリ以上のマットレスに買い替えたらご機嫌で寝てくれるようになったそうです 笑)

• 🐰ちゃんこママ

🐰ちゃんこママ

貴重なご意見有難うございます🤣やはり寝にくい赤ちゃんもいらっしゃるんですね🥲

• 2月5日