※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ファッション・コスメ

出産を控えている方が、ストパーやパーマで悩んでいます。髪は細く柔らかくてペチャとなりやすいそうです。顔が大きく見えるので、ストパーは避けた方がいいか、パーマは扱いにくいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

出産を来月控えているんですが、ストパーをあてるかパーマをあてるか悩んでいます🤣🥲
今の長さはミディアムロングで毛質は細く柔らかくてすぐにペチャとなるタイプです。ペチャってなると顔が大きくみえるのでストパーはやめといた方がいいのかなとか、パーマだったら扱いにくくなるのかなとか永遠に考えていて結論がでません…皆さんならどうしますか??😖😖

コメント

ママリ

目的がどちらも全く違いますしぺちゃんこならストパー当てるメリット特に無いようにおもうのですが…💦

癖があってストレートアイロンかけてからじゃ無いと外に出れない!っていう場合はストパーが良いでしょうし

ぺちゃんこだからコテやカーラーでスタイリングしないと外に出れない!ならパーマがいいと思います😊

ままり

毎日セットが出来るならパーマでも良いと思いますよ!
ただセットはしないつもりなら
パーマはただのボサボサなのでやめた方がいいです。
どっちかを絶対したいのであ」ばトップがあまりペチャッとするのが嫌だと伝えてストパーが無難かなとはおもいます😥