※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

学級閉鎖で外出控える方針ですが、他の家庭はどうしていますか?それについて知りたいです。

さっき学校の連絡アプリから明日、明後日学級閉鎖になっちゃった🥹💦

うちの子は元気なんですが、学級閉鎖中は外出中は控えるようになったんですが、みなさんはどのくらいなら外出しますか?
各家庭の事情等あると思いますが…💦
みなさんどんな感じなのか知りたいだけなので、
批判や心無いコメントはご遠慮頂けると助かります🙇

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

学級閉鎖中は、いわゆる濃厚接触者という感じになるかな?とおもうので、なるべく家から出ません😀

• 真空🔰

真空🔰

そうですよね🥹
    下の子も居るので、ずっと家の中だと持たないので天気良ければ外に散歩とか行こうかなって思ってます💦

• 2月5日
ストラスアイラ

ウチも去年何回か学級閉鎖しましたが、そろそろまたなりそうです💦
健康観察しつつ、買い出しがある時だけしっかりマスクつけて、人混みを避けてササっと外出していました!

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね🥹💦
    今インフルが流行ってるみたいで…今回初めて学級閉鎖になりました!
    うちも様子見つつ、買い出しや近所の散歩には行きたいなって思ってます🥹

• 2月5日
きき

うちも1月に学級閉鎖になりました!
正直通知来た時にどっか出かけようかな🤩とか思ってました笑
ただ帰宅した娘は三分の一以上体調不良で休んでると言うし、ちょうど寒波で寒くて。
さすがに怖かったので2日間は買い物ぐらいです。
元気だったので三日目はブッフェランチ行きました☺️

• 真空🔰

真空🔰

うちの学校人数少なくて、今回半分以下なのに学級閉鎖になってます🥹
    最近家族コロナに感染して1週間休んでて、今回本人元気だし通知来た時、どっか行けるやん!って思っちゃいました(笑)

寒さで体やられる時もあるし、心配ですよね💦
    買い出しには行きたいので、マスク付けてぱぱっと行こうかと思ってます😇
    ランチいいですね😊✨
    女の子だとランチ行っても一緒に楽しめそうです😊✨

• 2月5日