※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンアニメ好きな子供、チーズが好きでグッズが少ない。お子さんの好きなキャラクターと月齢を教えてください。

子供がアンパンマンアニメ好きだよーって方

お子さんはどのキャラクターが好きですか?

うちは専らめいけんチーズで、朝も寝る前もチージュ連呼すています笑
モブキャラでグッズ少ないのが困りポイントなのですが、これからどんどん推しも変わっていくのでしょうか?

皆さんのお子さんの好きだったキャラクター歴代から現代にかけて教えてください🫶月齢も気になります!

コメント

えるさちゃん🍊

長女はバイキンマンとドキンちゃん
息子はコキンちゃん
次女はアンパンマンです😂
好みはコロコロ変わりますよ👍

日月

上の子は、1歳頃から
コキンちゃん→ドキンちゃん→メロンパンナちゃん→コキンちゃん→しょくパンマン様→クリームパンダちゃん→コキンちゃん
で、8歳の今はアンパンマンならメロンパンナちゃんとロールパンナちゃん姉妹が好きです(アンパンマンミュージアムもめちゃくちゃ楽しんでます)

下の子は、カバオくん→レアチーズちゃん→ミミ先生→バイキンマン→だだんだん2号→SLマン→ミージャ&ニャニイちゃん
の遍歴です😂

咲や

長男はアニメを見ていたものの特定のキャラは無し
次男はアンパンマンより先にバイキン(バイキンマン)を覚えてアンパンマンを見るとバイキンと呼ぶレベルです😅
バイキン入ると痛い痛いと言ったら喜ぶので、説明しにくい🤣

ひろ

娘は、1歳半くらいの頃はコキンちゃんだったんですが、2歳半くらいから急にカレーパンマン推しにくら替えしましたよ😂

さゆり

うちは2人とも一歳くらいから
ばいきんまんとばいきんメカが
すんごく好きでした❣️
ばいきんメカのDVD買って
ずーっと見てましたし
Huluで昔に同時上映していた
映画のサブ?の方が
ばいきんまんメインのお話多くて
好きですごいみてました笑
いまでもだだんだんは好きです🤖❣️

りりん

娘もチーズ大好きでした☺️
そのあとばいきんまん、だだんだん、ドキンちゃんあたりを経由して
今は◯◯ちゃんアンパンマン好きだな〜〜ママはばいきんまん好きだね〜って言ってます😂😂
そう言いつつも、おもちゃとか選ぶ時はアンパンマンあってもばいきんまん選んだりするしよく分からないです😇笑

とんとんトマトちゃん🍅

今まさにアンパンマンが好きです。少し前はメロンパンナちゃん、最近は食パンマンも気になるようです🤣
甥っ子が小さい時はカレーパンマン→バイキンマンでした!

⋆͛🦖⋆͛ママ

上の子はだだんだんが1番好きでした🤣

はじめてのママリ🔰

もう6歳男児ですが、ドキンちゃん、コキンちゃん、あかちゃんマンが好きでした❤️

今もアンパンマン チョコが好きで食べるのですが、いつもドキンちゃんとあかちゃんマン選びます😂

sana🔰

上4歳、下2歳バイキンマン推しです!
特にだだんだんが好きで、だだんだんのグッズを色んなところから購入してました!
上の子はロールパンナちゃんから始まり、カレーパンマンを経てバイキンマン推しになりました☺️
下の子はずっとバイキンマン推しです笑

はじめてのママリ

2歳1ヶ月の息子はずーーっとメロンパンナちゃん大好きです😂
メロンちゃん💕と呼んでいて、
私によくメロメロパーンチしてきます😂

チージュ可愛いですね🥰🥰🥰
うちは逆にチーズには興味が全くないようで、これ何?と聞くと、「犬!」と答えて終わりです😂

だだんだんが1番好きですら