※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージでおすすめのプランとその理由を教…

ディズニーのバケーションパッケージでおすすめのプランとその理由を教えてください!!

東海地方在住、ディズニー初心者です🔰
去年デビューし、春、夏、ハロウィンと3回行きました。いずれもディズニーランド2daysです。
お金をかければかけるほど楽しめることがわかりました🤣💸笑
次はバケパを使ってみたいのですが、プランがたくさんありすぎてどれがいいのやら…😵‍💫

今年の5月か6月を検討、小2、年長、5ヶ月になる女の子です。
新エリアは激混みでしょうから、まだ入らなくていいです。
上2人は絶叫系以外のアトラクション、パレード、グリが好きです。

また、ハロウィンの時期(末っ子は10ヶ月前後)にも行くことを考えています。5,6月は閑散期だと聞くので、バケパはもったいないでしょうか?5,6月とハロウィン、どちらでバケパ利用するのがおすすめですか?

それとこのプランって、「アトラクション利用券スペシャル」を見せるだけで何度でもDPAやPPのようにほぼ並ばずに乗れるって意味ですか😳?

質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします!

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます😊
近場住みなので普段は日帰りですが年に数回バケパ利用して泊まりで行ってます。

うちはいつも2つのパークをめいっぱい楽しむというプランにしてます。
アトラクション、グリーティング(ミトミやミニスタなど)、ショーパレが全部付いてるものです!
あとは通常では会えないバケーションパッケージだけのコスチュームを着たミッキーやミニーとグリーティングできるプランも人気ですね☺️


6/6以降のバケーションパッケージですとおそらくほぼ全部のプランにファンタジースプリングスの入場保証が付くようになります!
ディズニーシーのチケットが通常のワンデーではなくファンタジースプリングスマジックというものになります。
なので入場保証付きのプランで行けば新エリアに制限なく自由に出入りできて、新エリアのアトラクションも短い待ち時間で何度でも利用できますよ。ただその分料金は上がります💦
うちはそれ目当てで6月にバケパで行きます😊


新エリアに興味が無いなら5月でもいいと思いますが、5月も日によっては色んな要因で想像してるよりも混むこともあるのでそれは頭に入れておいた方がいいです!
もちろんハロウィンの時期に比べれば混雑は控えめです。


あと載せてらっしゃる画像のプランは対象アトラクションに何度でも短い待ち時間で乗り放題のプランです。
こちらは1番人気ですので、予約開始とともに一瞬で満室になります😅
この手の予約に慣れてる人じゃないと取るのは難しいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お近くなんですね!羨ましいです😍
    おすすめありがとうございます💓

    上2人はラプンツェル大好き、アナ雪も好きなので新エリアには興味ありまくりなのですが、よく分かっていないというのと、激混みすぎて入るのすら無理だろうと思い、何年か後にしようと思っていました💦でもバケパなら制限なく出入りできてアトラクションも待ち時間短いんですか😳?しかも何度も😳???
    そんなのすぐに満員になりそうなのに、全然空いているのは何故なのでしょう…?これとは違うんですかね?💦

    すみません、すぐに行くつもりがなくリサーチ不足で、全然分かってなくて💦
    アトラクションのSPかDPAを購入しないとエリアにすら入れなくて、しかもパスを購入した時間のみ入れる。パスもハッピーエントリーの人ですぐに売り切れる予想だと見た気がするのですが💦💦

    このプランで自由に出入りできて、何度でも短い待ち時間で乗れるならこれで行きたいです🤩
    (短い待ち時間とは、PPとかDPAみたいな意味ですよね?)

    • 2月5日
  • on

    on

    先月から6月分のバケパが販売開始になってすぐほとんどのプランが埋まってしまいましたが、何日か経ったあとにまた枠が追加されたみたいですね💦
    プランの名前にファンタジースプリングス入場保証と書かれているものはその名の通りで入場が保証されてます。普通のワンデーチケットではなくファンタジースプリングスマジックというチケットになるので新エリアに自由に出入り出来て新エリアのアトラクションも時間指定なく乗れるというものです。
    スタンバイではなくDPAの入り口から入って乗るそうです。行ったタイミングによっては多少待つこともあるかもしれませんが、一般入園でスタンバイパスで乗るよりかはだいぶ短い待ち時間で利用できると思いますよ☺️
    ただティンカーベルのアトラクションだけはDPAは無くてスタンバイパスのみだそうですので、対象外になります。

    これが出来るのは入場保証付きのバケパで行く人か、ファンタジースプリングスホテルに宿泊してファンタジースプリングスマジックというチケットを買った人のみです。
    その他のゲストは入園後アプリから新エリアのアトラクションのDPAかSPを取らないと新エリアに入れません。

    ディズニーリゾートの公式サイト内のファンタジースプリングスのページに詳しく記載されてますので一度ご覧になってみて下さい😊

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加されたんですね😳てことは今チャンス…?
    でもバケパと新エリアホテルの人はほぼ全員、一日中新エリアにいますよねきっと😅?結局激混みで写真撮影どころじゃないのかなーなんて🥺

    とっても詳しくありがとうございます!!
    新エリアのオープンも私6/14とかだと思ってたので、何か勘違い?しまくってたかもです🤣
    サイトちゃんと見てみます🫡

    • 2月5日
  • on

    on

    バケパだとプランにもよりますがショーやグリーティングがあったり、新エリア以外のアトラクションが付いてたりするので丸一日新エリアに滞在することはないと思いますが、出来る限り新エリアに滞在しようとする人がほとんどでしょうね💦
    と言うか私もそうするつもりです🤣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦エリア抜けてもまた戻りますよね絶対🤣
    でもおっしゃる通り、6月以降のバケパは入場保証付きのものばかりでした。いつにするか迷います〜🥹💦💦

    パルパルの第二弾がドナルドらしいですが、ドナルド人気ってどんなもんなんですかね😳?ミニーのように、パレード席争奪戦でしょうか?💦

    • 2月6日
  • on

    on

    ドナルドも一定数のオタは居ますし、ピートが東京ディズニーリゾートに新しく登場するということもあり結構賑わいそうですよね😅
    ただ1日1〜2回公演と書いてあったので、2回やるならある程度DPAも取りやすくなりそうですけど、、
    まだ何とも言えないですね😂

    • 2月6日
おこめつぶ

11月にアトラクション乗り放題で行きました!
本当に何度でも乗れましたよ🥰
ただDPAやPPの方と同じ乗り場なのでアトラクションによっては多少待つ事もありました💦
ベイマックスは乗り場の目の前までいけてすぐ案内してくれるので効率よく何回も続けて乗れました✨

ただプーさんのハニーハントのキャストさんが「すごいですね!このチケットは1日に10組限定なんですよ!」って言ってたのでかなり狭き門だと思います😭私もまた今年の11月に行きたいですが、予約出来るか心配です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当に何度でも乗り放題なんですね〜羨ましいです🤩
    上のonさんが、そのプランは予約慣れてないと難しいと仰っていますが、なにか予約のコツなどあるんでしょうか?
    バケパって予約ボタンまでに選ぶこと多いですが、それも全部選択して予約ボタンを押さないと枠の確保はできないんでしょうか?💦

    • 2月6日