※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子、夜の就寝時間に悩んでいます。夜更かししても大丈夫か迷っています。朝の起床時間も考慮してアドバイスをお願いします。

1歳半から2歳のお子様
夜何時に寝て朝何時に起きますか?🥺

1歳8ヶ月の男の子です👦🏻

20:30〜21:00に寝かせてるのですが
最近夜寝るのを嫌がって
なかなかベッドに入りません🥺
朝は7:30〜8:00の間くらいに起きます!

もう少し夜遅く寝ちゃっても大丈夫なのか、、
でもそうすると朝起きるの遅くなるしな😭

よければ教えてください🥺

コメント

マナ

1歳9ヶ月の男の子です🙌
大体20時半には寝てます😴
ちなみにいまだに抱っこで寝かしつけです…ベッドにおいてトントンとか放置してても全く寝ないので💦
朝は8時前後に起こしてます。
昼寝は何時までしてますか?体力ついてきて起きてられる時間が長くなってきたんですかね🤔

咲や

ベッドに行くのは19時半から20時
寝るのは20時から21時ですね
今は病院なので7時過ぎまで寝てますが、普段は6時から6時半までに起きてます
病院、明かりが6時についても起きないですね😅
普段はパパや兄に合わせて早起きなんですが
それだけしんどいんだと思います😣

deleted user

19:30就寝
7:30起床です!

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じです🙌
21時くらいに就寝
7時〜8時に起床です!

うちもなかなか寝ない子なので早めに部屋を真っ暗にして布団に寝転がしてます😂
真っ暗にすると遊ぼうにも遊べないので 笑