※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

昨日の手術は予定と違う方法だったので、退院や術後の安静などについて知りたいです。

昨日シロッカー手術をします!と質問しましたが、いざ手術を受けてみたらマクドナルド手術でした。
おなじようにマクドナルド手術をされてどのくらいで退院できたか、とか術後の安静度なども教えていただきたいですm(__)mやっぱり縛ったからといって普通の生活はできないんでしょうか?

コメント

ナヲ子(*´`)

去年円錐手術しており
場合により縛った方が良さそうだとの事で…
私もマクドナルド予備軍です

私の病院の説明では
2.5センチになったら入院。
術後1週間は入院してもらいます
との事˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚

術後の生活については
説明聞いてないので
私も知りたいです。
料金も気になりますよね。

何の回答でもないのに
すみません

こっちゃんママ

返信ありがとぉございます(≧∀≦)あたしの場合はもっと入院が長引きそうです。といっても2~4週間といわれています。あたしも今から入院費が心配です(T_T)

ゆいまる

前回コメントしたものです!私はシロッカーですが、術後も自宅安静でした(>_<)安静していたんですが、この前出血して入院になってしまいました(>_<)病院によって安静にするとかしないとか違うと思いますが、私の経験からすると安静にしておいた方がいいと思います(>_<)

こっちゃんママ

そぉいうものなんですね(T_T)縛ったからといってある程度普通に生活できるわけでもないんですねぇ(T_T)勝手に縛ったから安心と思ってしまいましたm(__)m