※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかい
その他の疑問

30代の専業主婦です(o^^o)最近子育ても落ち着いてきて何か部屋の中でも…

こんにちは!30代の専業主婦です(o^^o)最近子育ても落ち着いてきて何か部屋の中でもできる趣味が欲しいなと思っているのですが、何かオススメがないかなぁと思って投稿しました!子育ての悩みとかではないので場違いかもしれませんが、同じようなかたや先輩方のご意見を伺いたいなぁと思って質問してみます...!!(^^;;
小物作りとかハンドメイドで作りとかも好きなので、同じような趣味の人が集まるような場所とかってあったりしますか??最近だとインスタでオシャレなものもよく見るので憧れちゃいます!

コメント

こあら

編み物はじめました〜ハマっちゃいました( ̄▽ ̄;)


YouTube見ながらできますよ(^o^)/