※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週末、旦那側の実家に泊まりに来る義弟夫婦😅(義母から聞いてる話)義弟…

毎週末、旦那側の実家に泊まりに来る
義弟夫婦😅(義母から聞いてる話)
義弟は超がつくほどマザコンだから
結婚前はマリッジブルーにもなったし1人で
週末実家に泊まりに来てたそうですが
1人で帰ってくる事に父親に怒られ
それから夫婦で来るように
なったみたいなのですが、、
義弟が入籍後・結婚式前に毎週末1人で
帰るから嫁が義母に「毎週末帰られるのが
嫌だからどうにかしてください」と言ったそうです😅
嫁も旦那に逃げられると思って
多分、仕方なしに週末ついてきてると
思うのですが、これって結婚した意味あるのかな?
2人でどこも行こうとしない…
それならキッパリ離婚すればいいのに…

コメント

ママリ

マザコンの人ってなんで結婚するのか謎ですよね😅

そんなにママがいいなら結婚すんなよって思います😅病気ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😉
    マザコンの人って自覚ないですもんね😅義弟はただ周りが結婚してる人ばっかりだからと…30歳になるし焦って結婚相談所に登録して、今の嫁に押されて流されて結婚したそうです😰

• 2月5日

奥さん可哀想です😭😭

何で自分で作った家族よりお母さんが大好きなのに結婚したんですかね😇
子供出来たらもっと大変なことになるので今のうちに離婚して普通の人探したほうが…と他人ながら思ってしまいます😭

退会ユーザー

マザコンもそうですが、「せめて月1とかにして、奥さんとの時間を大切にね」と言わない義母もドン引きです🥲

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😉
    嫁も嫁です。ただ結婚する人は誰でも良かったと思います😅
    出会って半年で家購入して…
    その半年でも月に2回程しか会ってないとの事だったそうでお互い分かってもないし、家購入ってバカですよね😱💦(家の頭金は嫁の親が出したそうです)
    それで義弟は引き返せなくなりそのまま結婚してしまったって感じなんです😰
    嫁は義弟の事全く分かってないから子どもほしいと言ってるみたいで😱😱

• 2月5日
はじめてのママリ

それだけだと離婚ってその夫婦にとってはならないんじゃないですかね?
他が満足してたりしてるならまぁもう当たり前だし仕方ないかぁって感じなんじゃないですかね。

逆にそんな毎回こんでもいいわって義両親が配慮してあげればいいだけでは?っておもいますけど…
1人で来ることを怒るのではなく2人で来ることを強要したんですかね?だとしたら、それはよく分からないですしね😭

そうでなくて、義弟が嫁との時間大事にしろよって言われて2人で来るとかなら単純に義弟の配慮が足りないし、でももうなれて二人の仲では合意してるかもですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    義弟は他も満足してなさそうです😰趣味も違う、生活リズムも違う、仕事の泊まりも増やして…週のほとんど母親と電話かLINE😭💦
    多分、嫁と2人で過ごすのが
    嫌だからなのか週末帰ってくるんだと思います😱

• 2月5日