※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

ゴミ置き場の掃除当番でベビーカーを使うのは適切でしょうか。抱っこ紐だと不便で困っています。

私の地域ではゴミ置き場の掃除当番が年2回回ってくるのですが、赤ちゃんを連れて行くのにベビーカーにのせていくのはおかしいでしょうか。
抱っこ理紐だとネットを丸めたりするのにやりずらくて…

コメント

おかしくないと思いますよ!
掃除中はきちんと安全な場所にベビーカーを置くようにすれば問題ないと思います。

退会ユーザー

ママリはちゃんとしてる方が多いので、家に置いて行くのはありえない!としか言われないと思いますよ😂

• 2月5日
  • まりり

まりり

やはりそうなんですね💦
    ベビーカーでつれていきます!

• 2月5日
  • まりり

まりり

ママリだと「ありえないでしょ」って思われるようなことを質問すると物凄く批判されてるのをたまに見かけるのでそう言われたらちょっと今のメンタル持たないなぁと思ってたところ、こんな質問にも優しくママリでどんな方が多いのかどう思われるか教えてくださってありがとうございます😢

• 2月5日
空色のーと

おかしくないと思いますよ😊
変なものを触らないようにだけ気をつけてあげれば問題ないかと✨️

のん

あたしも子供小さいときは、ベビーカーで行ってました!

空色のーと

6ヶ月なら私はナシですね……