※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
その他の疑問

雨の中、自転車か徒歩で保育園まで送迎しないといけない場合、子どもを休ませるか送るか悩んでいます。保育園は仕事が休みでも預かってくれます。

みなさんならどうしますか?😂

雨が降ってる中、自転車か徒歩で
保育園まで送迎しないといけません💦
自分自身は仕事が休みの場合
子どもも休ませますか?
それとも頑張って送りますか?😂

ちなみに保育園は仕事が休みでも
預かってくれます☺️

コメント

🦄🦋

今日どうしてもやりたいことがあって子供がいるとスムーズに進まないなどあれば雨でも預けますが特になければ私はめんどくさいので保育園休ませちゃいます🥹

• ゆぴまま

ゆぴまま

コメントありがとうございます😌✨
    特に予定もなく1人でゆっくりできたらいいな~って感じだったのですが、娘に聞いたら「休む!」と言ったので、たまにはいっぱい遊んであげようと思います😂

• 2月5日
みゆ

毎日お疲れ様です。
園まで何分かかりますか?距離や時間にもよるかと思います。うちは車なんで基本登園させます。自分のしたい事もありますし。

• ゆぴまま

ゆぴまま

自転車だと6~7分ですが徒歩だと20分程かかります💦
    雨の中自転車乗るのはなるべく控えたいので(妊娠後期なので)徒歩で行く予定でしたが、娘が「休む」と言ったのでたまにはいっぱい遊んであげようと思います😂

• 2月5日
  • みゆ

みゆ

たまにはいいかもって思います。自転車危ないですしね。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

距離によりますね。
徒歩10分以内、自転車10分以内なら行きます!
基本的に一人になりたいので、なるべく行かせます😂

• ゆぴまま

ゆぴまま

自転車なら6~7分ですが徒歩だと20分はかかります💦
    私も基本的に1人になりたいのですが(笑)、今日は娘が「休む!」と言ったのでたまにはいっぱい遊んであげようと思います😂

• 2月5日
ほのまま

うちはよほどの大雨でない限り預けてます🤣
娘も保育園大好きなので行きたいと言いますし😅

• ゆぴまま

ゆぴまま

今日はけっこう降ってて…😵💦
    娘に聞いたら「休む」と言ったのでたまにはいっぱい遊んであげようと思います😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も皆さんと同じく何分で着くかによります!
1人時間堪能したいのでなるべく預けたいです🫣

• ゆぴまま

ゆぴまま

自転車で6~7分ですが徒歩だと20分はかかります💦
    1人時間大事ですよね😌
    でも今日は娘が「休む」と言ったのでたまにはいっぱい遊んであげようと思います😂

• 2月5日