※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪の予報で保育園送迎に悩んでいます。徒歩か電動自転車で通常は行っていますが、雪の場合はどうしようか迷っています。子どもたちとの送迎が心配です。

育休中のママさん!雪の予報ですが今日明日保育園どうしますか〜?😭

いつもは電動自転車か徒歩ですが、帰りは雪の予報だしどうしようかなと…
徒歩の時は下の子抱っこ紐で抱っこなので上の子は歩いてもらうか、ベビーカー乗りたいと言われればベビーカー乗せてます!
子どもの足で徒歩20分、坂ありです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いし雪の中の迎えが大変そうなので今日は休ませる予定です〜☃️💦
明日は万が一雪が降らなかったら連れて行こうかな…と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

今日休ませました🥲
お迎えが厳しそうです…。

ママリ🐶

もう今から降りそうな感じなので休ませました😞降った雪が凍ったりしたら明日も厳しい気がします、、😭😭

🐰

下の子育休中のときに雪が積もったのですが、わたしは行かせました!
普段は雪を踏んで…とかはできないので、
楽しそうに歩いてました😂

りんりん

やすみますー!!

ママリ

みなさん回答ありがとうございました🥹💓