※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
サプリ・健康

家族で私だけ胃腸炎になりました💦嘔吐下痢があるのでトイレはすぐ消毒し…

家族で私だけ胃腸炎になりました💦
嘔吐下痢があるのでトイレはすぐ消毒し、
その日は別々で寝ました。

妊娠中という事もあり1日入院し、
点滴などをしてもらい吐き気はおさまりましたが、
まだ水下痢が続いています。

子供と旦那にうつしたくないのですが、
明日から旦那も会社に出社しないといけないし
ママが胃腸炎などなった時どのように過ごされていましたか??
私がご飯など作って大丈夫なんでしょうか😰

コメント

R

手洗い、うがい、消毒、マスクしてたら大丈夫だと思いますよ😌

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    コメントありがとうございました😭
    しばらくは手洗い消毒徹底して気をつけたいと思います☺️

    • 2月7日